星月 たまきのムーンリスト

200711220100474
200711220100472
20071122010047
今日は四ッ谷ライブインマジック様でライブでした☆☆

出演者の方と写メを撮らせていただきました♪♪♪

★太田ゆうきさん★
お顔が小さくてめっちゃ可愛いですね♪性格もものすごく素敵です♪
今ネットテレビで出演中のアイドルさんです☆
笑顔が可愛くてスタイル抜群の素敵な女の子です♪♪

さとうまさみさん
彼女も顔が小さくてめっちゃ可愛いですね♪♪
ふわふわした感じで女の子らしい女の子でした☆☆
彼女もまた笑顔が可愛いんです♪

BBさん(真ん中にハートが入りますが携帯からだとハートが出ないです(>_<))

あおいさんと☆あんずさんです☆

お二人はメイドさんでご主人様にお仕えしているそうです

あおいさん(写メ右です♪)は目がぱっちり大きくて綺麗なのが印象的でした☆☆
親切な女の子でとっても嬉しかったです♪♪

あんずさん(写メ左です♪)はたまきのシュガーバニーズについての話を聞いてくれて嬉しかったです♪♪
今日のライブも楽しい一日でした(*^∇^*)
コメント
この記事へのコメント
うわー褒めすぎww
ウレシイー!ありがとうです!v-238
今日はありがとうございました!!
うきうきです☆

またどっかで一緒になれたらいいなーv-274
おつかれさまでしたw
2007/11/22(木) 01:05 | URL | 太田ゆうき #-[ 編集]
太田ゆうきちゃんへ
もぉー昨日本当に楽しかったよー♪♪
また会いたいな☆
たまきもうきうきだよっ(≧▽≦)/
2007/11/22(木) 19:45 | URL | 星月たまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
