fc2ブログ

星月 たまきのムーンリスト

こんばんは♪たまきです
(´・ω・`)

昨日は四ッ谷
ライブインマジックでのライブでした☆☆

共演者の方々ともお話し出来てめっちゃ嬉しかったです♪♪

佐々木かのちゃんに会えた事がめッッッちゃ!嬉しかった!!

QOLで4ヶ月過ごした仲間(≧▽≦)ゞ

かのちゃんはたまきの心を癒してくれました☆☆

ステージでも雰囲気のあるライブで癒してくれました☆

かのちゃん♪♪ありがとう(o^-^o)

たまきの出番は一番始めでした☆☆

今回はたまきにしては珍しく
Dream Wingを

始めに歌いました

そして

輪舞
を歌い

残酷な天使のテーゼ

を歌いました☆☆

本当は一曲目に可愛い歌を歌ったから二曲目も可愛い歌を歌おうか悩みました…☆☆

でもッッ

かのちゃんに当日会えると知ったから

どうしても輪舞を歌いたかったんです

歌詞に

『私たち友達の事

なにより大切にしてる』

っていうのがあるから

久しぶりにステージで会えたかのちゃんに伝えたかったんです(照)

『私たち』って歌詞が素敵だと思うんだ!!
\(o・▽・o)/

出番が最初だったので皆様のステージを落ち着いて楽しむ事が出来ました☆☆

物販タイムでも色んな方とお話しが出来て本当に嬉しかったです♪♪♪

次のライブインマジックでのライブは
22日☆

今から楽しみです(´・ω・`)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する