星月 たまきのムーンリスト

20071104191445
こんばんはたまきです(´・ω・`)

今日は梨亜ちゃんとまりあちゃんと
秋葉原に行きました
(*´∇`*)

メイドのコスプレをしてライブ告知をしたよ♪♪
(秋葉原で初めてコスプレで降臨しました!まだまだ恥ずかしー)

一時間後

経験値が1上がった。

防具屋(ドンキ)で購入したメイド服☆☆

防具を揃えても武器が無い事に気付いた!

するとたまきの隣を勇者が通り

らいとにんぐブレードを貸してくれた

青く光る神々しい光と

何故か以前から知っていたような懐かしい感触……

勇者と剣の手合わせをしていただいた

まるで
らいとにんぐブレードから声が聞こえて来たような気がした

『たまちゃん…今こそ…
目覚める時よ……
祈りを込めて…私を構えて……』

「わたしがメイド侍☆星月たまきよ!」

(…レベルは1なのである)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は、大変失礼いたしました!
でも、出会ってからもう1年以上もたちゃいましたね☆帰りは、わざわざ来てくれて有難うv-10
また秋葉で、お会いしましょうねv-207
2007/11/05(月) 00:24 | URL | 熊さんみたいだけど... #-[ 編集]
くまさんへ
星月たまきです☆
コメントありがとうございます♪♪
色々話せて楽しかったです☆☆
出会ってから一年にもなるんですね!
また秋葉原で会ったら懐かしいお話ししたいです♪♪♪
2007/11/07(水) 20:36 | URL | 星月たまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
