星月 たまきのムーンリスト

☆こんばんは☆

昨日あさがやドラム
ハロウィンパーティーライブに参加して
お菓子をもらって子供のようにはしゃいだ
たまきです(´・ω・`)

キットカットのチョコ大好きよー!!

のど飴も大好きよー!!

たまきのポスカ買ってくれて♪♪♪

ありがとう☆☆
こぉゆう事は一生覚えてる♪♪♪

嬉しい事は覚えてる♪♪♪

嬉しい事☆
楽しい事☆が
人と出会えるたびにあるのさ♪

だから今日も明日も乗り越えられると思うんだ
(*´∇`*)

一人で生きてるわけじゃないんだ

みんながいるから楽しいんだぁー
o(≧∇≦o)

漫才師
麒麟の田村裕さんの本で
『ホームレス中学生』
という本があるの

公園で生活して
食べるものが無くて…

「パン屋さんに沢山パンがあるから

一個くらい万引きしてもええやん。」

「こんなにお腹減ってるんやもん。」

って思った

…でもその瞬間亡くなった母親を思いだした。

「だから腹ペコでも万引きはしなかった。」

「落ちようと思ったらどこまででも落ちれるケド

自分はそうしたくなかった。」

そこで、たまきが感動したのは

「例えば、コップ一杯の水でも

水が飲めると言う事は本当に有難い事なんです。

この本を読んで、幸せやなぁって感じる

『幸せのハードル』

を下げてもらえて

なんでも幸せやなぁって感じてもらえるようになったら

僕は嬉しいんです」

ッッて言ってたの(:_;)

素晴らしすぎる!!

そんなに辛い事があったのに

漫才師として

人々に笑いと言う
幸せの種まいて

なおかつ

『幸せのハードルを下げて

何にでも幸せやなぁって感じてほしい』

なんて言える彼は神です!!

たまきも自分の幸せや嬉しいって気持ちを

脳みそで『じーん……』と、かみしめるんじゃなくて

言葉に出して喜びを伝えられる人になりたいよー
o(T□T)o

本当は嬉しいんだもん!楽しいんだもん!

ここで第一歩やぁ☆☆

出会えた人に感謝してる♪♪

たまきは嬉くて幸せで

毎日毎日感謝してます
ヽ(*´▽`*)ノ

♪♪ありがとう♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
