星月 たまきのムーンリスト

どうもこんばんは☆
たまきです♪♪

突然ですがキャラ弁って知ってますか??

アンパンマンやピカチュウをお弁当の具材で作るキャラクター弁当です
(´・ω・`)

テレビで見て「わぉ」って思いました☆☆

ご飯を型どって卵をまいたり
スライスチーズに型抜きしたのりをペタリと貼ったり

もぅ芸術ですよ(*´∇`*)

秋ですもんねぇ
芸術は欠かせませんねッッ♪♪

たまきはお料理好きですが
さらに好きなキャラクターでお弁当を作るなんて頭に無かったから
衝撃的でした☆☆

ディズニーのミスバニーのキャラ弁を作るか

サンリオのシュガーバニーズのキャラ弁を作るか…

たまきの芸術センスでは難しいのか?!(笑)

お弁当と言えば

お母さんが毎日毎日作ってくれたなぁ♪

その時にお母さんにお弁当を作る時に
大切な事を教えてもらいました☆

お弁当は彩りを考えて

赤色と黄色と緑をバランス良く使う事♪♪

食べても見ても嬉しいようなお弁当を作る事が大切だって教えてもらいました☆☆☆

それからたまきの作るお弁当は
彩りを考えて作るようになりましたよ
(*´∇`*)

お母さんの教えは重要ー☆☆
(≧▽≦)ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
