星月 たまきのムーンリスト

昨日の
四ッ谷ライブインマジックでのライブは
本当に楽しかったです
(≧▽≦)/

皆様お疲れさまでした♪♪

たまきの出番は三番目でした♪

今回の選曲は

微笑みの爆弾

創世のアクエリオン

残酷な天使のテーゼ

の三曲を熱唱しました☆☆☆

この曲を選んだ理由はですねぇ

微笑みの爆弾は

「ありがとうございます」

って言う歌詞があるので
ライブに来ている方に
ご挨拶の気持ちを込めて歌いました☆☆

創世のアクエリオンは

「1万年と2千年たっても愛してる」

って言う歌詞があるので
皆様に愛を込めて歌いました☆☆

残酷な天使のテーゼでは

「もしも二人会えた事に意味があるなら」

って言う歌詞があるので
今日出会えた方に
出会えた喜びを込めて歌いました☆☆☆

四ッ谷のライブ♪

本当に楽しかったです
(≧▽≦)ゞ

来月も出演させていただきます♪♪♪

どうぞよろしくね
(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
