星月 たまきのムーンリスト

お鍋が恋しくなる季節が来ましたね♪♪

たまきは白身魚にお豆腐のお鍋が一番好きです
(´・ω・`)

たまきのお母さんは本当に料理上手で
短時間でどんな料理でも美味く作ってくれるんです
(≧▽≦)/

でもお鍋の時はね
必ずお父さんが最後に雑炊を作ってくれるの♪♪

それがまた美味しい
(≧▽≦)ゞ

卵もフワフワでホクホクなんですよぉ♪♪

たまきのお父さんも料理上手で

ササッと手際よく魚を捌いて刺身にしてくれます♪♪

今年のお正月は伊勢海老を捌いて
身は刺身に☆☆
殻と頭はお味噌汁に☆☆
ものの見事に一瞬で作ってくれました♪♪♪

今まで生きて動いてた伊勢海老はプリっプリで最高でした
(*´∇`*)

鍋のお話しから魚の話しになっちゃいました♪

寒い冬をあったかく過ごしましょうね♪♪♪

そんな寒い冬をあったかく過ごしたい方は

23日(火)
四ッ谷ライブインマジックにたまきのライブを見に来て来て下さいね
ヽ(*´ー`*)ノ
