星月 たまきのムーンリスト

毎週水曜日はミーティングの日♪♪

今日は携帯から見るブログのデコレーションをしてもらいました
\(^O^)/

可愛くしてもらえて嬉しいです☆

パソコンから見てる方は携帯から見てみて下さい♪♪

来週は待ちにまった
四ッ谷のライブ
(´・ω・`)

初めての場所だからどうなるか分からないケド
たまきらしく楽しんじゃいます
(≧▽≦)ゞ

しかし今日は本当に勘違いしたなぁ

晴れてると思って
半袖でお家出ちゃった☆

みんながニットやコートを来ている中
たまきだけは常夏仕様です
o( ̄ω ̄)p""
