星月 たまきのムーンリスト

今日から有閑倶楽部がドラマで始まるみたいです
(´・ω・`)

最近は漫画が原作のドラマが多いですねぇ☆☆☆
アニメ好きなたまきとしては嬉しい限りなのです♪♪

皆様はドラマ化してほしい漫画の原作はありますか??

たまきは『リボーン』をリアルで見たいデス
ヽ(´∇`)ノ

深夜枠で30分単位でいいから『リボーン』が見たい
o(≧∇≦o)

赤ん坊達はCGですかね♪♪♪

空飛んじゃうのなんてあるもんだから
映画化の方が可能性はあるのか??

しかし
『ライアーゲーム』は燃えた☆

たまきのお友達が声優してて
なお燃えた☆☆

あんなゲームがリアルにあったら…参加しますか??

今期はアニメだと

『ご愁傷様二ノ宮君と』

『ドラゴノーツ』が

萌えo(*`▽´*)o"
♪♪ぅはッッッ♪♪

『怪物王女』と

『らきすた』

が終わってポカンと空いた
たまきの心を慰めてくれるのだ☆☆

『ドラゴノーツ』は
岩窟王以来のゴンゾ崇拝です♪♪

やっぱりGONZOは良いですね
♪d(⌒▽⌒)b♪

動き方がカッコ良すぎる☆☆☆

動き方がカッコイイアニメはもちろん沢山ありますが
(o^ー^o)

気分が盛り上がると涙腺が弱くなるのをなんとかしたい。

泣く所じゃないのに

動きや音楽や声に圧倒されて

感動しすぎで泣いてしまう自分をなんとかしたい

でも仕方ないじゃないか

そんな素敵すぎるアニメがある限り

たまきは泣き虫だ
(*^▽^)/☆\(^▽^*)
