星月 たまきのムーンリスト

20071007211117
今日はブログの予言通り秋葉原に行って来ました♪♪

高井梨亜ちゃん
夢月まりあちゃん

☆☆☆本当にありがとう☆☆☆

なんて良い日だったんだろう

たまきとお話ししてくれたみんなもありがとう☆☆☆

初の秋葉原凱旋

本当に良い日だった
(´・ω・`)

帰りたくなかった♪笑
興奮が冷めない☆

秋葉原で出会った人の優しさと楽しさを体でグイグイ感じました
(o≧∇≦)o

その後ドンキに行ってストレートアイロンを探してきちゃいました☆
何故かって?

今日は強風でたまきの髪の毛が遊びたい放題だったから(笑)

ストレートアイロンって6000円もするのね?
今日は皆様の笑顔と拍手の余韻を持っておうちに帰りま?す♪♪♪

本当に良い日でした

ありがとうございました
(*´∇`*)
スポンサーサイト
