星月 たまきのムーンリスト

20071031150631
どうもこんにちは☆☆

今日ライブで歌うたまきです
(´・ω・`)

場所は阿佐ヶ谷ドラムですッッ♪♪♪

今日はハロウィンですね
(ノ゜O゜)ノ。゜゜

一緒にハロウィンを過ごしましょう☆☆

トリック♪おあ♪トリート♪

構ってくれなきゃイタズラしちゃうぞ☆☆

みんなでパーティーだ!

♪構うのと♪
♪イタズラ♪
あなたはどっち選ぶ??
20071030185713
ミ♪ミ♪ミラクル♪♪

やばいよぉ☆
みらくるに可愛い景品みつけちゃった
o(≧∇≦o)

こんなに可愛くていいの
(´・ω・`)

明日はハロウィンライブだから
これを着て歌いたい☆
と思ってやりだしたら
700円投入してもほとんど動かなかったから諦めました。グスン…

みくるなのにツンデレカァ……

またリベンジしてやるぅ☆☆☆
20071029203357
こんばんは☆たまきです
明後日はいよいよ
阿佐ヶ谷ドラムでライブです
(´・ω・`)

ゼヒゼヒ遊びに来て下さい♪♪♪

当日はハロウィンですよね♪♪

コスプレで行きますよぉ
(≧▽≦)/

昨日は秋葉原に参上しました☆☆☆

お話ししてくれた方々ありがとうございます
(*´∇`*)

また秋葉原に参上しますよぉ♪♪♪

写メはあたしが大好きな
トップをねら2の

ラブリー『ののちゃん』れす
(* ̄ω ̄*)
もの凄い雨です!

今は雨やどりで喫茶店でお茶してますが
家まで帰れる自信が無い…
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まぁ喫茶店にゆっくり出来ていいかな♪♪

31日のハロウィンライブのシュミレーションも出来るしね
(o`∀´o)
どうもこんばんは☆
たまきです♪♪

突然ですがキャラ弁って知ってますか??

アンパンマンやピカチュウをお弁当の具材で作るキャラクター弁当です
(´・ω・`)

テレビで見て「わぉ」って思いました☆☆

ご飯を型どって卵をまいたり
スライスチーズに型抜きしたのりをペタリと貼ったり

もぅ芸術ですよ(*´∇`*)

秋ですもんねぇ
芸術は欠かせませんねッッ♪♪

たまきはお料理好きですが
さらに好きなキャラクターでお弁当を作るなんて頭に無かったから
衝撃的でした☆☆

ディズニーのミスバニーのキャラ弁を作るか

サンリオのシュガーバニーズのキャラ弁を作るか…

たまきの芸術センスでは難しいのか?!(笑)

お弁当と言えば

お母さんが毎日毎日作ってくれたなぁ♪

その時にお母さんにお弁当を作る時に
大切な事を教えてもらいました☆

お弁当は彩りを考えて

赤色と黄色と緑をバランス良く使う事♪♪

食べても見ても嬉しいようなお弁当を作る事が大切だって教えてもらいました☆☆☆

それからたまきの作るお弁当は
彩りを考えて作るようになりましたよ
(*´∇`*)

お母さんの教えは重要ー☆☆
(≧▽≦)ゞ
今日ブログに初めてのコメントをもらっちゃいました☆☆

もーッッめっちゃくちゃ嬉しいです
(≧▽≦)ゞ

初めてのコメントは女の子からでした♪♪

一昨日のライブの楽しさが忘れられない所に

ライブを見に来ていた女の子から
もらったコメントは本当に嬉しいよー♪♪♪

ありがとうね(*´∇`*)

コメントをもらって
これからもっと頑張ろうって
気持ちが湧いてきました
(≧▽≦)/

コメントをもらってライブやって良かったなぁ☆
ライブって本当に楽しいなぁって思いました♪♪

こんな風に思えたのは彼女の(あなたの)おかげですッッ♪♪
本当にありがとう
(*´∇`*)
昨日の
四ッ谷ライブインマジックでのライブは
本当に楽しかったです
(≧▽≦)/

皆様お疲れさまでした♪♪

たまきの出番は三番目でした♪

今回の選曲は

微笑みの爆弾

創世のアクエリオン

残酷な天使のテーゼ

の三曲を熱唱しました☆☆☆

この曲を選んだ理由はですねぇ

微笑みの爆弾は

「ありがとうございます」

って言う歌詞があるので
ライブに来ている方に
ご挨拶の気持ちを込めて歌いました☆☆

創世のアクエリオンは

「1万年と2千年たっても愛してる」

って言う歌詞があるので
皆様に愛を込めて歌いました☆☆

残酷な天使のテーゼでは

「もしも二人会えた事に意味があるなら」

って言う歌詞があるので
今日出会えた方に
出会えた喜びを込めて歌いました☆☆☆

四ッ谷のライブ♪

本当に楽しかったです
(≧▽≦)ゞ

来月も出演させていただきます♪♪♪

どうぞよろしくね
(´・ω・`)
20071024160016
昨日のライブで
共演者の
小倉結衣ちゃんと
写メをぱちり☆☆

小倉結衣ちゃんとお揃いのヘアセットにしてもらいました♪♪

嬉しいな♪♪
結衣ちゃんありがとー(*^∇^*)
四ッ谷でライブです♪♪

ブログにも書いてますが

ドウゾどうぞ
見に来て下さい♪♪

よろしくお願いします
m(_ _)m""
いよいよ明日

念願の四ッ谷での初ライブです
ヽ(*´▽`*)ノ

10月23日(火)

場所は
四ッ谷の
ライブインマジック

開場18時30

開演19時00

ドリンク別
3000円

です♪♪♪

ゼヒ遊びに来て下さい
\(*^∇^*)/
来週の火曜日☆
いよいよライブです
(≧▽≦)ゞ

四ッ谷はどんな所か
もうずっとドキドキですッッ♪♪

予定では三曲を用意してます☆

めいっぱい楽しみますよ
o(≧∇≦o)

火曜日の夜は
四ッ谷
『ライブインマジック』へ☆☆☆

たまきと楽しい時間を過ごして下さい♪

見に来て下さった方の応援で
たまきはもっと弾けます
(≧▽≦)/

限りある時間をたまきと一緒に過ごしましょう♪♪♪
20071019215449
たまきの近所には素晴らしく美しいワンちゃんがいます♪

その名は☆☆ボルゾイ☆☆

歩く姿は優雅で思わず見とれてしまいます
(*´∇`*)

飼い主様に話しかけて触らせてもらってから半年♪

遠くにいても後ろから優雅なお姿をじっくり見てます
( ̄ω ̄)

ロシアの狩猟犬です☆☆☆

いつかはたまきもボルゾイ犬とお散歩したいです♪♪♪

でもたまきの実家にも
最高に可愛いワンちゃんがいるんですよ♪♪♪

得意技は☆上目使い☆

たまきが実家に帰ると
たまきの家族がみんな、たまきを気づかうものだから

実家ではいつも常に主役で
家族の愛情を独り占めにしてる
うちのアイドル
『くーちゃん』は

「僕は?僕は?」

ってやきもちを妬きます♪♪

それがもう可愛くて可愛くて
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

そんな我が家のアイドル
くーちゃんのよちよち時代の
レアな写メを初公開ですッッ
(≧▽≦)/
お鍋が恋しくなる季節が来ましたね♪♪

たまきは白身魚にお豆腐のお鍋が一番好きです
(´・ω・`)

たまきのお母さんは本当に料理上手で
短時間でどんな料理でも美味く作ってくれるんです
(≧▽≦)/

でもお鍋の時はね
必ずお父さんが最後に雑炊を作ってくれるの♪♪

それがまた美味しい
(≧▽≦)ゞ

卵もフワフワでホクホクなんですよぉ♪♪

たまきのお父さんも料理上手で

ササッと手際よく魚を捌いて刺身にしてくれます♪♪

今年のお正月は伊勢海老を捌いて
身は刺身に☆☆
殻と頭はお味噌汁に☆☆
ものの見事に一瞬で作ってくれました♪♪♪

今まで生きて動いてた伊勢海老はプリっプリで最高でした
(*´∇`*)

鍋のお話しから魚の話しになっちゃいました♪

寒い冬をあったかく過ごしましょうね♪♪♪

そんな寒い冬をあったかく過ごしたい方は

23日(火)
四ッ谷ライブインマジックにたまきのライブを見に来て来て下さいね
ヽ(*´ー`*)ノ
毎週水曜日はミーティングの日♪♪

今日は携帯から見るブログのデコレーションをしてもらいました
\(^O^)/

可愛くしてもらえて嬉しいです☆

パソコンから見てる方は携帯から見てみて下さい♪♪

来週は待ちにまった
四ッ谷のライブ
(´・ω・`)

初めての場所だからどうなるか分からないケド
たまきらしく楽しんじゃいます
(≧▽≦)ゞ

しかし今日は本当に勘違いしたなぁ

晴れてると思って
半袖でお家出ちゃった☆

みんながニットやコートを来ている中
たまきだけは常夏仕様です
o( ̄ω ̄)p""
今日から有閑倶楽部がドラマで始まるみたいです
(´・ω・`)

最近は漫画が原作のドラマが多いですねぇ☆☆☆
アニメ好きなたまきとしては嬉しい限りなのです♪♪

皆様はドラマ化してほしい漫画の原作はありますか??

たまきは『リボーン』をリアルで見たいデス
ヽ(´∇`)ノ

深夜枠で30分単位でいいから『リボーン』が見たい
o(≧∇≦o)

赤ん坊達はCGですかね♪♪♪

空飛んじゃうのなんてあるもんだから
映画化の方が可能性はあるのか??

しかし
『ライアーゲーム』は燃えた☆

たまきのお友達が声優してて
なお燃えた☆☆

あんなゲームがリアルにあったら…参加しますか??

今期はアニメだと

『ご愁傷様二ノ宮君と』

『ドラゴノーツ』が

萌えo(*`▽´*)o"
♪♪ぅはッッッ♪♪

『怪物王女』と

『らきすた』

が終わってポカンと空いた
たまきの心を慰めてくれるのだ☆☆

『ドラゴノーツ』は
岩窟王以来のゴンゾ崇拝です♪♪

やっぱりGONZOは良いですね
♪d(⌒▽⌒)b♪

動き方がカッコ良すぎる☆☆☆

動き方がカッコイイアニメはもちろん沢山ありますが
(o^ー^o)

気分が盛り上がると涙腺が弱くなるのをなんとかしたい。

泣く所じゃないのに

動きや音楽や声に圧倒されて

感動しすぎで泣いてしまう自分をなんとかしたい

でも仕方ないじゃないか

そんな素敵すぎるアニメがある限り

たまきは泣き虫だ
(*^▽^)/☆\(^▽^*)
来週の火曜日に

☆初の☆

☆☆初の☆☆

四ッ谷でライブです
(*^∇^*)

場所はライブインマジック♪♪♪

火曜日の夜は弾けるぞー(≧▽≦)ゞ

ゼヒゼヒ
たまきのステージを見に来て下さい♪♪♪

楽しみだぁヽ(´▽`)ノ
たまきは今日も秋葉原で

アルマゲ…どーーん

一人のビラ配りの孤独な事よよよ…
(u_u)o〃

今日はスーパーの特売のうなぎを一匹食べます

♪♪398円♪♪

アルマゲドン見ながら
たまきのお腹にもアルマゲドンを与えてあげます
(≧▽≦)ゞ
20071013224936
美味しいご飯が食べたぁい(o≧∇≦)o

最近お寿司食べてないにゃあ☆☆

回転寿司で一皿でもいいから食べたぁい

働けたまき☆☆☆
20071012200828
ゴア氏が平和賞を受賞しました♪♪

平和賞を受賞するなんて凄いですね
素晴らしいです
ヽ(´ー`)ノ

世の中が平和である事は素敵な事です☆☆

でも平和と言っても
事件やなんらかの事情で
心を傷つけられてる人もいる…

傷ついた時ってなかなか言い出せなかったりするから
一人で抱え込んでしまう事もある…

一番大切なのは心ですもんね

自分を否定して傷つくのは相手じゃなくて
自分が一番傷つく

心は揺れ動きやすいから『矢』を刺して繋ぎ止めると

必ずって字になる

たまきも心に矢を刺して必ず自分自身を大切にできる人になりたいです☆☆

平和賞っていろんな事を考えられるいい機会でした
(*´ー`*)p
20071011202801
今日はあったかくて過ごしやすい日でした♪♪

焼き芋の美味しい季節が来ますね(´・ω・`)

なぁんてたまきは焼き芋屋さんで焼き芋買った事なぁいです
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

お金持ちになって焼き芋たくさん買うぞ☆☆
20071009185839
ラーメン缶を食べた事ある人いますか??

これから寒くなる季節
ラーメンが恋しくなります(u_u)

一回チャレンジしてみたい☆☆

たしか三種類の味があるのよね♪

珍しいものは一度チャレンジしてみたいものなり
(´・ω・`)
たまきのライブ告知をアップしていただきました
(≧▽≦)/

阿佐ヶ谷ドラムでたまきの事を知ってる人

昨日の秋葉原でたまきを見かけてブログを覗いてくれた人

たまきってどんな人?って人

皆様ーたまきのライブを見に来て下さい
♪d(⌒ω⌒)b♪

昨日の秋葉原は本当に楽しかったです

足を止めて見て下さったり
(たくさんの方がたまきたちを囲んで下さいました♪♪嬉しかった☆)

ヲタ芸でノリノリして下さったり
(あたしのテンションも上がりまくり♪♪)

たまきの横で二人の方が飛び入りダンスを披露して下さったり
(ダンスが上手いのー!♪たまきはバックダンサーとライブを楽しむ一流アーティストの気分を味わせていただきました♪♪)

また楽しい時間を過ごしたい(´・ω・`)

ゼヒゼヒたまきのライブ見に来て下さーい
(o≧∇≦)o
20071007211117
今日はブログの予言通り秋葉原に行って来ました♪♪

高井梨亜ちゃん
夢月まりあちゃん

☆☆☆本当にありがとう☆☆☆

なんて良い日だったんだろう

たまきとお話ししてくれたみんなもありがとう☆☆☆

初の秋葉原凱旋

本当に良い日だった
(´・ω・`)

帰りたくなかった♪笑
興奮が冷めない☆

秋葉原で出会った人の優しさと楽しさを体でグイグイ感じました
(o≧∇≦)o

その後ドンキに行ってストレートアイロンを探してきちゃいました☆
何故かって?

今日は強風でたまきの髪の毛が遊びたい放題だったから(笑)

ストレートアイロンって6000円もするのね?
今日は皆様の笑顔と拍手の余韻を持っておうちに帰りま?す♪♪♪

本当に良い日でした

ありがとうございました
(*´∇`*)
♪♪♪秋葉原到着♪♪♪

歩行者天国は本当に天国なのか。笑

楽しみ☆☆
20071007123833
今から秋葉原に行きま?す(*´∇`*)ドキドキ
今日はめっちゃ天気がいい☆☆

世間では鹿の角狩りが始まったらしい( ̄ω ̄)
たまきはディズニーならバンビに出てくるうさぎさんが好き
うさぎさんなのに黄色でフワフワとか可愛すぎる(≧▽≦)
名前もミスバニーとか可愛い♪♪
うさぎって英語でバニーっていうのかなぁ??きっとそうだと思うんだ。
うさぎの概念を覆すフワフワの黄色なのに『ミスバニー』って代表的なうさぎのような名前を付けるディズニーが好きだ
o(*´∇`*)o"
たまきは明日
如月遥から星月たまきに名前を変えてから初めて秋葉原に参上するかもしれません(´・ω・`)
時間は未定ですが
明日秋葉原にいる方はたまきたちを見に来て下さい♪♪
たまきたちって言うのは同じスタパラの梨亜ちゃんのおともに行くかもなのです☆☆
今から楽しみです♪

あう…携帯の機種変更を五分前にしてきた所だから使い方が謎
四ッ谷のライブインマジックはどんな所だろう
σ)Д`)ぷに

早くライブの日にならないかなぁヾ(*´∇`*)ノ
そうそう♪あのね(*∩ω∩*)

昨日のミーティングの時に

たまきは良い物を授かりましたヾ(*´∇`*)ノ

その『物』をお供に四ッ谷のライブにまいります☆☆

たまきの「サイン」も考えてまゆのよ♪♪

良いデザインを考えれるか美的センスが…センスが……
(*´・仝・)ノ
たまきのライブが決定致しましたーヾ(≧▽≦)丿

10月23日(火)

場所は四ッ谷の
『ライブインマジック』です☆☆

初めての場所だからオラ今からわくわくすっぞ
o(*^∀^*)o

四ッ谷の人☆
四ッ谷から近い人☆
四ッ谷ならまだ遠くない人☆
四ッ谷から遠い人も☆☆

初めての場所でのたまきの勇姿をみとどけに来て下さい(≧∀≦)ゞ
今から事務所でミーティングです(*^-^*)

毎週水曜日はミーティングの日なの☆☆

楽しいライブが出来るように何時間もミーティングしてまゆ
ヾ(*´∇`*)ノ

今日はたまきが書いた詞を見てもらいます

どきどき……
(*´艸`)
