星月 たまきのムーンリスト

20070930185719
ふりそそーぐ♪♪

ホタルの墓で泣いて

目がほらッッ

泣いてた人は廊下に立ってなさい
20070929171742
今日はお友達のHAPPY BIRTHDAYパーティー♪♪
女の子六人で集まってお祝いしてます
(*´ω`人´∇`*)

コストコって言う外国のマーケットで買い物してたくさんのご飯に
大きなケーキヾ(*´∇`*)ノ

チョコレートケーキはとろけるくらい美味しいの☆☆☆

チキンもパエリアも最高に美味ちいΨ(・∀・)Ψ

お誕生日の女の子にはお姫様みたいな格好で来てもらって
あたしたちお祝いする女の子五人は急いで着替えて
姫を男装でもてなしております(*・ω・*)
ライブ終わりましたぁヾ(≧▽≦)丿

めっちゃ楽しかったです♪♪
早く次のライブしたい☆歌いたいです☆☆
今日は改名してから初のライブだったの♪

らきすたの
かえしてニーソックスと
大塚愛の
フレンジャーと
残酷な天使のテーゼ
熱唱しました(o゛≧∀≦)o゛

良い一日でしたッッ♪♪
20070928130825
そわ・そわ・そわ・そわ……(´-ω-`#)
今日は阿佐ヶ谷ドラムでライブです♪

スクランブルーヾ(≧▽≦)丿

早く歌いたい☆☆
こんばんはッッ☆
あれ?まだ起きてる人ーーッッッ♪♪

はーい、たまきでーすσ)Д`)

まだ起きてるじょ
だって明日はライブだから♪♪♪

一人でカラオケで練習中だよっ
ライブ前日の練習は必要不可欠であーる☆
だからまだ寝ないよ☆
…一人でも寂しくないからッッ
20070927215925
塩バニラーーΨ(・∀・)Ψ

甘いバニラにソルトと言うスパイシーさ☆☆
塩バニラー
あたしはたまき

画像は塩バニラーー
ましゅまろも入ってて、ふーかふかな塩バニラーー

し・あ・わ・せ……
(*´ω`人)
20070927202452
こんばんはヾ(≧▽≦)丿
ブログ初心者のたまきです☆☆

明日はいよいよライブです♪♪
場所は阿佐ヶ谷ドラムヾ(*´∇`*)ノ

テーマに沿ってメドレーで歌うじょ☆

楽しみ楽しみッッ♪♪♪
星月たまきです☆☆
今日からブログ始めました(*^∀^*)
よろしくお願いしまーす(o゛≧∀≦)o゛
